MENU

なぁ、遺物合成って属性ダメージに使っちゃっていいよな??

525: 名無しさん 2023/05/22(月) 09:24:17.65
遺物合成って属性ダメージに使っちゃっていいよな?

527: 名無しさん 2023/05/22(月) 09:24:51.19
>>525
ばーか

529: 名無しさん 2023/05/22(月) 09:26:24.33
>>525
メインOP一致程度の価値しかないから片方の厳選終わらせて片方足りてない方やるのが正解だよ
理想OP狙いならサブOPゴミで結局掘り直しだからそこまでの価値はない

541: 名無しさん 2023/05/22(月) 09:29:20.43
>>529
縄掘りに行って持ってるオーナメント出たら残念だからな

531: 名無しさん 2023/05/22(月) 09:27:06.10
>>525
会心胴以外に選択肢無いけどスコア30以上のが既にあるならいいんじゃない

533: 名無しさん 2023/05/22(月) 09:27:51.10
>>531
1年後1番困るの属性ダメだから属性の方がいいんじゃないか

536: 名無しさん 2023/05/22(月) 09:28:26.19
>>533
そもそも泥率的に罠だぞ🥺

539: 名無しさん 2023/05/22(月) 09:29:06.81
>>533
玉は属性ダメでも攻撃でもほぼ変わらんぞ
育成上限いけば多少は差があるけどどっちにしろスコアが高いほうが優先だからあと1年は普通に攻撃玉しかつける機会ないと思うよ

553: 名無しさん 2023/05/22(月) 09:35:02.95
>>539
ほぼ変わらんのマジ?
属性付けるために払ったスタミナ返して😭

557: 名無しさん 2023/05/22(月) 09:37:07.74
>>553
いや足縄に攻撃付けたら加算になるんで流石に変わる
乗算なめたらあかん

561: 名無しさん 2023/05/22(月) 09:39:25.66
>>557
安心😊

546: 名無しさん 2023/05/22(月) 09:31:08.15
>>531
そうか。
まぁ理想は属性ダメとはいえ攻撃%でも大して変わらんだろうしな。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684704766/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 原神で例えるなら雷電の杯みたいな認識でok?
    攻撃系で使いまわせるのいいね

  • オーナメント回す余裕ないから適当に縄出たらサルソット属性玉引き換えだろ

  • トンネル:2種*4部位*メイン7種=56分の1
    オーナメント:2種*2部位*メイン10種=40分の1

    胴の方が出にくいし胴優先じゃない?
    会心ダメで妥協できるキャラなら玉もアリだろうけど

コメントする

目次