711: 名無しさん 2023/06/23(金) 11:48:10.01
属性与ダメ+と攻撃の違いってなんや?他キャラに使いまわせるかそうでないかの違い?
718: 名無しさん 2023/06/23(金) 11:50:32.60
>>711
属性ダメって
後追いでダメ入らなかったけ?
攻撃はそのまんまだと思う
属性ダメって
後追いでダメ入らなかったけ?
攻撃はそのまんまだと思う
724: 名無しさん 2023/06/23(金) 11:53:27.87
>>718
+された分があとからダメージ出されるってことか?
遺物でどっち優先した方がいいのかとかあるんかなと思って
+された分があとからダメージ出されるってことか?
遺物でどっち優先した方がいいのかとかあるんかなと思って
728: 名無しさん 2023/06/23(金) 11:55:48.71
>>724
攻撃よりも属性の方がいいと
思うけどな
硬い的にも属性ダメならダメ通るはずだし
攻撃よりも属性の方がいいと
思うけどな
硬い的にも属性ダメならダメ通るはずだし
733: 名無しさん 2023/06/23(金) 11:57:46.34
>>728
ダメ計算式を調べよう
あとゼーレは増幅で80%くらい盛れる
ダメ計算式を調べよう
あとゼーレは増幅で80%くらい盛れる
735: 名無しさん 2023/06/23(金) 11:58:24.66
>>728
スタレの攻撃って全部属性ダメじゃない?🥺攻撃×?%の◯属性ダメージを与えるじゃないっけ
スタレの攻撃って全部属性ダメじゃない?🥺攻撃×?%の◯属性ダメージを与えるじゃないっけ
723: 名無しさん 2023/06/23(金) 11:52:37.88
>>711
ざっくりいうと攻撃力×ダメージバフ×会心×スキル倍率が与ダメになるからどれか一つだけをあげるより均等に盛るのが1番期待値高くなる
ざっくりいうと攻撃力×ダメージバフ×会心×スキル倍率が与ダメになるからどれか一つだけをあげるより均等に盛るのが1番期待値高くなる
725: 名無しさん 2023/06/23(金) 11:53:49.73
>>711
同じ数字なら属性の方が1割ほどダメージ増えるって覚えておけばいいよ
ただこのゲームは攻撃力依存で回復したりダメージ増える光円やギミックあるから
正直どっちでもいいよ
同じ数字なら属性の方が1割ほどダメージ増えるって覚えておけばいいよ
ただこのゲームは攻撃力依存で回復したりダメージ増える光円やギミックあるから
正直どっちでもいいよ
727: 名無しさん 2023/06/23(金) 11:54:38.62
>>723,725
わかりやすいありがとう
わかりやすいありがとう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687447957/
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