165: 名無しさん 2023/07/20(木) 11:57:31.67
師匠と刃くんの相性が良さげなのがな
まぁブローニャいねぇからどうすっかなというところではある
師匠は引く
まぁブローニャいねぇからどうすっかなというところではある
師匠は引く
117: 名無しさん 2023/07/20(木) 11:49:00.70
師匠って刃と合うって言われまくってるけど味方全体にHPバフ性能でもあるの?
刃ちゃん強くするためなら全力で狙いに行くわ
刃ちゃん強くするためなら全力で狙いに行くわ
133: 名無しさん 2023/07/20(木) 11:50:58.55
>>117
刃の追加攻撃が鏡流の自傷に反応するから攻撃回数が増えて間接的に火力アップ
刃の追加攻撃が鏡流の自傷に反応するから攻撃回数が増えて間接的に火力アップ
144: 名無しさん 2023/07/20(木) 11:51:54.54
>>117
超越状態に変身した際のスキル使用すると
自分以外の味方全体のHPをそれぞれ最大HPの10%ぶん吸い取る
そのドレインが刃の天賦カウントをすすめる
超越状態に変身した際のスキル使用すると
自分以外の味方全体のHPをそれぞれ最大HPの10%ぶん吸い取る
そのドレインが刃の天賦カウントをすすめる
135: 名無しさん 2023/07/20(木) 11:51:09.13
>>117
他傷頻度そこまで高く無いしいうほどシナジー無いだろって思ってる
他傷頻度そこまで高く無いしいうほどシナジー無いだろって思ってる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689817469/
コメント
コメント一覧 (4件)
刃と鏡流の関係からして相性良くなるように調整されると思うわ
それにしても、開始2ヶ月で既にターン制バトルとは一体?ってくらいに再行動しまくるよな。
師匠が一番刃が火力出せるWアタッカー構成だけど総合火力で見たらこの組み合わせが強いかは誰にも分からない。
・刃は師匠の全体自傷で追撃のスタックが貯められる。
・師匠は全体自傷の時に削ったhpの量に依存して攻撃が上がるのでhpの高い刃と相性が非常に良い。
・羅刹、刃、師匠で組む際刃の自傷で素早く羅刹の領域展開ができて(秘技で領域展開も出来るが領域が切れた後の再展開が容易)師匠の全体自傷のリスクを減らす事ができる。
・刃、師匠両方ともSP消費が他のアタッカーと比べ少なく同時採用がしやすい
等、相互に火力と生存の安定性を高めることができるので相性が良いと思われる