109: 名無しさん 2023/08/14(月) 14:59:28.54
フゲンぶっ壊れ言われてたけどそんなでもなかったん?最終調整どうなった
114: 名無しさん 2023/08/14(月) 15:00:13.61
>>109
火力下がって耐久上がった
肩代わり率下がった
火力下がって耐久上がった
肩代わり率下がった
117: 名無しさん 2023/08/14(月) 15:02:01.54
>>114
ちょっとナターシャ化したか
ちょっとナターシャ化したか
142: 名無しさん 2023/08/14(月) 15:12:15.51
>>109
耐久がかなり出来て火力も完凸でヤバかったけどかなり下げられて
結界の切れ目考えると耐久出来る期間は長いけどsp食って、仲間へのヒールちょっと出来て
火力は存護にしては出るけどそれだけじゃ足りない感じだろうなぁ
中途半端にされちゃった
充分強いだろうけどキャラ揃ってたらまぁ強いじゃんくらいでぶっ壊れって位置じゃないだろうなぁ
耐久がかなり出来て火力も完凸でヤバかったけどかなり下げられて
結界の切れ目考えると耐久出来る期間は長いけどsp食って、仲間へのヒールちょっと出来て
火力は存護にしては出るけどそれだけじゃ足りない感じだろうなぁ
中途半端にされちゃった
充分強いだろうけどキャラ揃ってたらまぁ強いじゃんくらいでぶっ壊れって位置じゃないだろうなぁ
124: 名無しさん 2023/08/14(月) 15:05:09.22
フゲンの完凸ナーフは必要なかったんじゃないかと思う
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1691991026/
コメント
コメント一覧 (2件)
前の耐久は新模擬じゃきついし
庭でも敵の全体火力が今以上に上がってくると厳しくなるのが容易にわかる耐久の問題があった
今後を考えるなら耐久上げといて正解
必殺の倍率は下げすぎだが、まあまだ前の80%以上は出る
キャラ独自の強みあり → ちょい強だけど他キャラで間に合う
リンクスも同じ